人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kabumaniの気ままなBOAT FISHING


北海道苫小牧勇払マリーナからYF-23EXに乗って気ままな釣行記&FX奮闘記
by kabumani3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

売却ほぼ決定

ボート売却ですが、名義変更中で引渡しはまだですが決まりました。
引渡し時期はまだ決まってませんが、多分12月には引き渡しになると思います。
今週は予定があるので釣りに行けませんが、来週波の状態が良ければ家族でクルージングに行くかも。
実はずーと独身でしたが結婚することになりました。
でもこの先食って行けるのか・・・もの凄いプレッシャーです(笑)

株の調子が良ければ近いうちに kabumaniⅢ として復活予定です。

それまで更新はしません。
苫小牧近辺でボート釣りを始める人のためにここはこのまま残しておきます。
たいした情報はないですが(^^;

今まで見て頂いた方有難うございました。

kabumani

by kabumani3 | 2007-11-17 08:43 | ボート
<< 冬眠中 突然ですが >>