人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kabumaniの気ままなBOAT FISHING


北海道苫小牧勇払マリーナからYF-23EXに乗って気ままな釣行記&FX奮闘記
by kabumani3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

駄目だ

昨日FXでまた損出した。金額的にはでかくはないけど。
前に大損した後にちょっとやり方変更したんだけど、どうしてもあの時のトラウマで持ってられなく損切り。
損切りしなければFOMC後の値動きで利益出せたんだけど、どうしても一時的に含み損がでかくなってくると持ってられない。
かなりの重症です。

FXって結構コツコツ儲けてドカーンと損して退場していく人が多いけど、俺の場合はゴツゴツ(コツコツのちょい上w)儲けて超ドッカーーーンだったからなぁ。
超ドッカーーーン食らっても年間トータルでまだプラスだったから助かったけど、いきなりだったらマジで現実逃避もんでしたよ ほんと。

しかし、このままだとヤバイ。
一人身じゃないのでなんとしてでも稼がなきゃいかん。

ということでさらに手法を改良して、コツコツ儲けてゴツゴツ損するやり方に変更します(利益出るのか?)
このやり方じゃたいした儲けれないけど、もう一つのやり方で食っていける分は稼げるはず。
でもこのやり方が何十年も通用するかどうか・・・
通用しなくなったらどうやって稼いで行こう・・・
はぁ、胃が痛い

by kabumani3 | 2009-08-13 21:02 | FX
<< またイカ釣り イカリベンジ >>