人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kabumaniの気ままなBOAT FISHING


北海道苫小牧勇払マリーナからYF-23EXに乗って気ままな釣行記&FX奮闘記
by kabumani3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イカついに大漁

23日にイカ釣りに行く予定でしたが、あまり天候が良くないので行きませんでした。
しかし、勇払マリーナのブログを見るとイカ爆釣の書き込みが!
これは行くっきゃないしょってことで急遽24日に行ってきました。
結果は爆釣!!!
今までで一番釣れたんじゃないでしょうか。
今までは精々50リッター満杯と27リッターほどほどでしたが、今回は50、35,27リッター満杯!
27リッターのだけ数数えましたが、85ハイでしたので大体全部で350ハイってところでしょうか。
意外だったのが、もっと釣ってるような気がするのに数が行ってない事。
これだけあれば400~500有っても!?って思いましたが、案外少ないもんですね。
今まで三桁行ったとか書いてきたやつは、実際は全然行ってなかったりして(^^;
イカついに大漁_c0100835_20423713.jpg

本日の釣果。2人分です。
入れ物が無くなったのでちょっと早上がりしてきました。
イカついに大漁_c0100835_20442831.jpg
イカついに大漁_c0100835_20443978.jpg

サメに喰われて無残なイカちゃん。
今年はやけにサメを見かける。
困ったことに仕掛けごと持っていくので、今日だけでも4組仕掛けやられました。
パクパク人のご飯のおかずを食いやがって!喰いもんの恨みは恐ろしいんだぞ!
そのうち捕まえてかまぼこにしちゃる。
ちなみにスケソウまでイカの仕掛けで釣れました。
サメに襲われて頭だけで上がってきましたが。。。
写真撮ろうと思ってたらいつの間にか親父に捨てられてた(怒)

by kabumani3 | 2009-08-24 21:04 | 釣り
<< 船酔い またイカ釣り >>