人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kabumaniの気ままなBOAT FISHING


北海道苫小牧勇払マリーナからYF-23EXに乗って気ままな釣行記&FX奮闘記
by kabumani3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

船酔い

土曜日に釣りに行く予定してましたが、あまり天候が良くないので止めました。
急遽日曜日にみんなで釣りに行こうって話になり、家族と親連れてボート釣りに。
しかし、嫁さんもお袋も船は大の苦手。
酔い止めを飲ますも、10分くらい走ってカレイ釣り始めると数分でダウンw
波無かったほうなんだけどなぁ。

しょうがないのでマリーナに戻り、親父と2人だけで泥捨て場まで行って釣りしました。
泥捨て場着いてちょっとしてから風が強くなり波も出て来たので降ろして正解でしたね。
3時間ぐらいしかしませんでしたが、ソウハチ50枚くらい?とマガレイ1枚、ホッケ1匹でした。
ほとんどが手のひらサイズでしたが、数枚25cmくらいのがいましたね。
あとはカジカカジカカジカの猛攻撃。

ホッケ一杯釣りたいんだけど、どっか釣れる所ないのかなぁ。
室蘭まで行けば釣れるんだけど、さすがにホッケだけの為に室蘭までは、、、
誰か近場でホッケ釣れる所有ったら教えて~

by kabumani3 | 2009-09-07 10:13 | 釣り
<< あらら イカついに大漁 >>